SunSeed
information
9.7インチiPad Pro Wi-Fi + Cellular 128GB – シルバー・モデルを予約しました(予約開始日の初日に)

こんにちは、サンシードの新居です。

3月222日午前2時(日本時間)、Appleの発表会が行われました。
皆さんは、寝ずにリアルタイム配信をご覧になられましたか? 私は観てました(笑)

予想通り過ぎて少し残念ではありましたが、” iPhone SE “と” 9.7インチiPad Pro ”は興味深い商品でしたね。 ※オフィシャルサイト情報
Macbook系の新商品が発表されなったのは非常に残念で、新型Macbook Pro( 第6世代Intel Coreプロセッサ「Skylake」 )について
「いつまで待たせるんだ!!」と本気で思いました。新型Macbookも発表してほしかったけど・・・・。

とりあえず、この情熱を抑えるためには「 9.7インチiPad Pro 」を買うしか方法はないと思い、
3月24日の16時ジャストに、名古屋のドコモショップ(クリスタル広場店)に赴きました。

無事に予約はできましたが、予約開始日の開始時間に店舗に行ったにも関わらず、
定員さんには「入荷のメドが立ってませんよ」と、意味不明な回答をされました(笑)

予約開始日の開始時間に予約したお客さんが、発売日に購入できるかどうかわからないって!?
「・・・・・・世の中、理不尽すぎる。Appleさん勘弁してよ!!」と思ってしまいました。

カラーと容量は、結構悩みました。
「どピンク色」をチャレンジしたかったですが、嫁さんにパクられそうなので無難にシルバーにしました。
容量は、将来的なことを考えて少し多めの128GBにしました(256GBは高額すぎるので諦めました)

あとは、発売日の31日にドコモショップから「入荷しましたよ」と、うれしい連絡を待つばかりです。